REALEYE(リアル・アイ)で見る世界

ハイパーラジオニックス!メディア報道の真相解明トレーニングCDを使っての試み

真実を知る事の心構え

 f:id:karaiusagi:20141212130601j:plain

REAL EYE(リアル・アイ)を使って真実を探求する事は、しっかりとした心構えと真実を受入れられるだけの器の大きさが無いと大変危険です。

最近、誰にでも簡単にはこのCDを、おススメ出来ないと思う様になりました。

 

映画“マトリックス”の有名なセリフ…

『赤いピルを飲むと…君は不思議の国にとどまる。ウサギの穴がどれだけ深いか見せてあげよう。』

この映画をご存じの方なら、一度位は赤か青どちらのピルを自分は選ぶであろうと考えた事があるのではないでしょうか。

REAL EYE(リアル・アイ)を使って真実を求め日々暮らしていると、

青いピルを単なる好奇心や生半可な気持ちで選んではいけないのではないかと…思う様になってきました。

 

REAL EYE(リアル・アイ)

このアイテムは、ぼかしやマヤカシの無い”ホンモノ”です。

(CDですので録音媒体にダウンロードする事で薄める事は出来ますが…。)

皆様、心して是非お気をつけてお使い下さい。

 

 

メディア報道の真相解明トレーニングCD「REAL EYE(リアル アイ)」

メディア報道の真相解明トレーニングCD「REAL EYE(リアル アイ)」