REALEYE(リアル・アイ)で見る世界

ハイパーラジオニックス!メディア報道の真相解明トレーニングCDを使っての試み

REAL EYE(リアル・アイ)で見る世界についての説明

以下はこのCD”REAL EYE(リアル・アイ)"の制作者、林成敏氏がこの作品のリリースについて語った文章です。

 

今回リリースしたリアルアイの活用法と効能について!

スマホタブレット、PC、テレビ、ラジオを日常的にお使いなっている人が多いと思います。多くの人は自分が選んだ情報を真実だと考えます。マスメディアは情報操作によって広告主に優位な情報を発信しています。

  • 人間が情報を得る上で一番使う箇所が肉眼です。
  • リアルアイは肉眼で捕らえた偽りの情報を分析して、そこに隠れている真実の情報を得る能力を開発します。

最近、どのテレビ番組を見ても、お笑い芸人が登場して、お笑いネタで番組が作られています。これを楽しいと思うのか、平和と思うのか・・疑問です。

スポンサーが美容、お酒、娯楽なら、世間は平和だと思わせる番組構成を考えないと販促活動がマイナスになってしまいます。娯楽番組の情報から、世間は不景気で治安が不安定であるということがわかります。

 

また、国は内需拡大をする対策としてメディアに働きかけているという真実も見えます。円安の影響で国民には利益が行き渡っていないという現実も見えてきます。

 

反日運動に関する報道規制強化、日本叩きが日増しに多くなってきています。

汚染食品の輸入は今も行われています。ニュースで報道されるのはほんのわずかです。報道番組にある真実はマスメディアの株式市場を狙う、反日諸国の資本が投入され始めた証拠になります。また、反日を謳う諸国にも日本と友好関係を築きたい人々がたくさんいます。

国策の裏を読み、真の友好関係を作るための情報も得ることができます。

  • リアルアイは肉眼で捕らえた情報をリアルタイムにサーチして使える情報に変換します。

林成敏氏の言説を借りるまでもなく欺瞞と虚構に満ち溢れた現代だと思っています。

だからこそ、REAL EYE(リアル・アイ)が世に出て来た意味が有ると感じています。

コンピューター社会が世代を重ね益々多次元的に複雑化した情報のうねりの中、このREAL EYE(リアル・アイ)が皆様の人生の羅針盤(ライフコンパス)となる事が出来れば最上の喜びです。

真実を求め、これからもこのアイテムの有用な使い方を模索してみたいと思います。