REALEYE(リアル・アイ)で見る世界

ハイパーラジオニックス!メディア報道の真相解明トレーニングCDを使っての試み

TPPは妥結し協定が結ばれる

f:id:karaiusagi:20150408153748j:plain

TPP 再来週にも日米協議再開で調整    photo:VS Wallpapers
TPP=環太平洋パートナーシップ協定を巡って、日本政府は交渉全体の早期妥結を目指す立場から、今月下旬の日米首脳会談の前までにアメリカとの2国間協議を決着させる必要があるとしていて、再来週にも協議を再開する方向で調整に入りました。
TPP=環太平洋パートナーシップ協定を巡り、日米両政府は交渉全体の早期妥結を目指していますが、アメリカ議会でオバマ政権に強力な交渉権限を与える法案の成立の見通しが立っていないことから、交渉の遅れを懸念する声も出ています。こうしたなか日本政府は、交渉妥結に向けた機運を維持するためにも今月下旬に行われる日米首脳会談の前までにアメリカとの2国間協議を決着させる必要があるとして、再来週にも東京で2国間の事務レベル協議を再開する方向で調整に入りました。
(NHK news web)4月4日 6時44分
 
このニュース、表面上にはTPP交渉はうまくいっていない様に伝えています。
REAL EYE(リアル アイ) を使ってみました。
このタイミングでのニュースリリース、どうも逆に感じられます。
「TPPは妥結合意し協定が結ばれる」という様に読めます。
 
TPPは多くの方が語られている様に以下の結果を日本で招くと考えられます。
1.日本の第一次産業である農業の終焉
2.食の安全より経済の原則 食べるものを選択する余地が少なくなる
3.医療保険の自由化、混合診察の解禁(医療費の高額化)
4.(外国)企業が国家を訴えるISDS条項で国家に莫大な損害賠償請求
5.日本の得意分野である自動車、ハイテク機器の輸出拡大
6.輸入製品及び原料(原油等)が現在より安価になる
 
それに、「一旦自由化又は規制緩和された条件は、その国で不利益が発生しても取り消すことができない」という何とも恐ろしいラチェット規定というものがこのTPP条約にはあるという事も付け加えるべきでしょうか。 
 
一般庶民にとってはデメリットの方がメリットよりはるかに多いと思われるこの条約ですが、我々の力ではどうしようも出来ないというのが現実でしょう。
受入れるしか無いのでしょう。
 
尚この件は、陰謀論好きな皆さんなら良くご存じの…
NWO(ニュー・ワールド・オーダー)
新世界秩序の一環である事は間違い無いと思います。

 

メディア報道の真相解明トレーニングCD「REAL EYE(リアル アイ)」

メディア報道の真相解明トレーニングCD「REAL EYE(リアル アイ)」