REALEYE(リアル・アイ)で見る世界

ハイパーラジオニックス!メディア報道の真相解明トレーニングCDを使っての試み

トランプのジョーカーが大統領になれる時代

【北京=矢板明夫】「内政不干渉」を外交原則にしている中国が、官製メディアを使って米大統領選挙の共和党有力候補、ドナルド・トランプ氏の批判を始めた。中国の官製メディアが外国の選挙の特定候補者を論評することは異例だ。 中国共産党の機関紙、人民日…

とうとう北朝鮮から始まるのか

北朝鮮 日本海に向けミサイル2発を発射 北朝鮮は、10日午前、日本海に向けてスカッドミサイルとみられる2発を発射し、韓国軍は今月7日からアメリカ軍と行っている合同軍事演習に北朝鮮が反発したものとみて、警戒を強めています。 又中谷防衛大臣は、1…

雪が解けると…、春になる。

世界四大文明と言えば、メソポタミア文明・エジプト文明・インダス文明・黄河文明を指しますね。(六大とか五大文明なんて言う人達もいますが…) 肥沃で豊かな大地が有ればこその「文明のゆりかご」だったはずです。 しかし今現在その地は、全て砂漠となって…

何を食べるかは今のところ自由です

日本で売られている多くの国内製果汁100%還元ジュースは、今では世界各国の野菜果物が原料となっています。 野菜果物を加熱して6分の1の体積に濃縮。ケチャップの様な"濃縮ペースト"を作り冷凍して、日本に輸入する。体積が6分の1だから、運賃も6分の1に…

人工知能は人間にとって脅威なのでしょうか

人工知能の開発は人類の終わりを意味するかもしれない。 ゆっくりとした生物学的な進化により制限されている人類は、(人工知能と)競争することはできず、(人工知能に)取って代わられるだろう。 出典:「人類の終わりの可能性」ホーキング氏、人工知能開…

困難な時代が来る

photo:J.D. Griggs, USGS 皆さんご存知の様に自然災害と呼ばれるものには… 台風 /ハリケーン 山野火災 火山の噴火 /火砕流、火山弾、(火山灰、火山ガス⇒冷害) 地震 /地震によって発生した津波災害 土砂災害 /シンクホール 集中豪雨/ 長雨/ 大雨 ⇒洪水、鉄…

見えているけど本当は見えていない

第三管区海上保安本部 撮影 西之島(にしのしま)は、小笠原諸島の島(無人島)。海底火山の活動により生じた火山島であり、付近では2015年3月現在も活発な噴火活動が見られる。時には海面近くの噴火口からの火山噴出物により「新しい陸地」が生じることもあ…

慈愛は恭順、愛は服従。

今語られている歴史は、為政者に都合の良いフィクション(小説)である。 神話として語り継がれているものが史実であり真実を知る上の道しるべである。 多くの宗教的布教活動は侵略行為の策謀である。 自由という名の元に日々略奪が行われている。 21世紀の科…

マイナンバー制度は誰が必要なんでしょうか

マイナンバー制度 「評価」30%下回る 10月14日(NHKニュース) NHKの世論調査で、マイナンバー制度の運用が来年1月から始まることを評価するかどうか尋ねたところ、「評価する」と答えた人は30%を下回ったのに対し、「評価しない」と答えた人は…

TPPから始まるこの国の変化

農水省 TPPで生産者と意見交換会 札幌 10月15日 (NHKニュース) TPP=環太平洋パートナーシップ協定の大筋合意を受けて、農林水産省の担当者が生産者などに合意内容を説明し、要望を聞く意見交換会が札幌市で開かれ、参加者からは農業対策の拡充を求め…

REAL EYEで見るとガンジーの素晴らしさを感じます。

理念なき政治 (Politics without Principle) 労働なき富 (Wealth without Work) 良心なき快楽 (Pleasure without Conscience) 人格なき学識 (Knowledge without Character) 道徳なき商業 (Commerce without Morality) 人間性なき科学 (Science without Human…

TPPは妥結し協定が結ばれる

TPP 再来週にも日米協議再開で調整 photo:VS Wallpapers TPP=環太平洋パートナーシップ協定を巡って、日本政府は交渉全体の早期妥結を目指す立場から、今月下旬の日米首脳会談の前までにアメリカとの2国間協議を決着させる必要があるとしていて、再…

庶民のアイテム、REAL EYE

RealEye photo:kaybee07 2015年も早3ヶ月が駆け抜けていきました。 チュニジアのチェニスで起きた銃(小火器)を使った民間人殺人。 世界各地で一般乗客が多数犠牲となっている航空機墜落事故。 ウクライナ内戦問題の中で政府にもロシアにも翻弄されてい…

真実を知る事の心構え

REAL EYE(リアル・アイ)を使って真実を探求する事は、しっかりとした心構えと真実を受入れられるだけの器の大きさが無いと大変危険です。 最近、誰にでも簡単にはこのCDを、おススメ出来ないと思う様になりました。 映画“マトリックス”の有名なセリフ… 『赤…

REAL EYE(リアル・アイ)で見る世界についての説明

以下はこのCD”REAL EYE(リアル・アイ)"の制作者、林成敏氏がこの作品のリリースについて語った文章です。 今回リリースしたリアルアイの活用法と効能について! スマホ、タブレット、PC、テレビ、ラジオを日常的にお使いなっている人が多いと思います。多…

REAL EYEな世界!

本日より、CD ”REAL EYE(リアル・アイ)” を使用者として実践的に活用し、今世界で現実に起こっている様々な蠢きの真実をキャッチしてみたいと思います。 因みに”REAL EYE(リアル・アイ)”とは、林成敏氏開発による特殊バイブレーションサウンド(ハイパーラジ…